ふるさと納税(しっぱいとせいこう) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

っぱい行為に見えるのは・・・

あたちだけですか?

 

しっぱいよりっっっぱいですよねぇ

っぱいからーーーのせいこうい

いやんバカぁぁぁ

ソッチ系ご無沙汰過ぎてモンモン中(涙

 

 

しっぱい例 ★

 

 

 

 

年末アチラこちら検索して

みかんを購入しました

ぴんぽーーーんと先日きました

 

 

っと見ぃさくねぇぇぇ

イヤイヤ

オイラの小王子じゃなく

・が!

 

 

 

正月の小さい餅に乗せてみる?

 

 

どう?

伝わるしょ?

 

 

ライターがデカく見えない?

焼酎サーバーに乗せてみたりして(笑

 

 

これってクレームちゃう?

確かMサイズ頼んだはずなのに・・・

申込履歴確認すると・・・

 

熊本県産ひとくちもぎたてみかん

約7kg(3.5kg×2箱) S-3Sサイズ

ちょっと訳あり小玉みかん

 

間違いないやん

訳ありで、ひとくちサイズで、S-3Sサイズの小玉ちゃん

きちっと記載ありますよ

 

オイラが購入したとってたのが

愛媛県4L~Mサイズ(12~28玉入り)

 

熊本県さんに問題ありません

オイラの間違いですから超反省中(涙

 

 

では、では、せいこう例 ★

 

 

 

今回の成功は

増毛町の国産塩数の子500g(特大サイズ13~16本)

 

 

こちらはサイコーーーっ

きさプチプチ、全て良し

こりゃーーーリピ決定っす(笑

 

 

 

酒がいったらありゃしねぇぇぇ

プチプチプチん中で

ハーモニぃーを奏でるんす

いつまでもいつまでもプチプチしてるんす(笑

 

 

イヤーーーーーっ

呑まさるねぇぇぇ

遠藤水産さんに感謝(笑