syouボコップ発動ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

結局3日間ソファー寝ころび

根っこが生えた生活を送り

んでってころんで

どういう結果かと言いますと

 

2.5㌔増量につき

ぼちぼち運動しますか

ベッド運動したいんですが・・・)

(どなたか心優しい熟熟女様は・・・)

 

 

我が家の景色

さわさーーーーーっ

 

 

やりますかぁぁぁ

ぽっち運動会パチパチパチ

 

さん2泊3日でニセコ

(スキーもしねぇぇぇのにニセコ)

 

ずぃ~びっちりバイト

朝から定山渓のどっかで掃除婦

そこからソシアで連ちゃん品出し

 

長男くんに至っては

居ても居ないようなもんで

全くの戦力外

 

 

 

こんなんやったら

自分にご褒美しても良いですよね

 

 

それとも・・・

熟熟女様いご褒美

期待しちゃっても良いですかぁぁぁ

 

 

そうそう、年前に

ずぃ~と麺らー帰り

ずぃ~ナビが選んだのが

 

 

真駒内本町の交差点にある

フルーツサンドとアイスのお店

 

 

中は広々、イートイン出来て

若いお姉さんお二人で頑張ってました

 

 

 

 

 

っっっ!

 

サンドイッチに500円って

相場なんでしょうか?

ちょっとおじさんには分からないが

取り合えずミカンの見栄え良さげなの購入

写真撮る前にイカれてた(笑

 

 

ずぃ~はアイス

絶賛してましたよぉぉぉ(笑