麺食肴処 三日三晩③ ~ 38杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやーーーーーーーっ

先に言わせてください!

昨日はヤバかったぁぁぁ

 

事件は会議室で起きてるんじゃない

 

ゃぁぁぁ

 

どこで起きるっちゅうねん(笑

 

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん

 

 

 

この日の休日はずぃ~と昼約束して

朝から休日出勤してたのに

昼前に帰ると・・・

 

龍:「焼きそば弁当食べちゃった」

 

ぁぁぁぃぃぃ

っちまったなぁぁぁ(涙

 

 

 

ってことで一人塩チャーシュー麺

まぁぁぁ一人気楽にズルズルズル(笑

 

 

 

スープうんまーーーい

なんやかんやハマってます(笑

 

 

麺は黄色ストレートの旭川麺

パツパツ感が大好き

 

 

とろんとろーーーーーん

柔らかくて美味しいよぉぉぉ

 

 

サイコーーーーーっ

ほんとはまってますわぁぁぁ(笑

 

この日もいつも通り

満足の1杯おっぱいでした(笑

 

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00~スープが売り切れるまで

定休日 : ー

 

2021年05月30日 塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてますがつい立ては無いです

      まぁまぁOKじゃないでしょうか

 

 

事件全貌

気持ちが落ちつたら後日UPします

その中の会話の一コマ

「ひと時遊ぶなら巨乳、ずーっと愛するなら貧乳」

 

ぁぁぁるほどだよぉぉぉ

まったくもって同感!!!

同じ思いのが現れてくれて

オジサン感無量ですわぁぁぁ(涙