影響されやすいというか・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どんだけblog好きなんですかぁぁぁ(笑

 

とっっっ!

本題に行く前に本日のblogは5年前(笑

何?なに?なんだった?

見ると感動系の内容なので

ほんとはUP予定じゃなかったけど

急遽やっぱUPしちゃおーーーっと(笑

 

5年前の「ずぃ~引退試合」 ★

 

 

 

 

実は、そこにリンクしてた

7年前の「の引退試合」 ★

 

 

 

こちらが感動系

読み返すと当時の苦労が思い返せる

blogってなんて素晴らしいんじゃぁ(笑

 

 

 

さて、本題に戻りますと

美人食いしん坊春香さん

誘惑するんですよぉぉぉ(笑

毎度毎度めっちゃわれるのね

そしたらオイラもるじゃん

(いやいや、エロエロ乗るじゃないよ)

ポチっとしちゃうさぁぁぁ

(だからぁぁぁチチクビポチしてないからね)

 

 

 

お取り寄せしましたさぁぁぁ

さらに美味しそうなものプラスして

 

 

第1のコース:梅ふりかけ

 

なぜか写真なし(笑

若干味が薄かったので

ゆかりちゃんと混ぜてにぎにぎしたYO

 

 

第2のコース:おかか生姜

 

 

これは旨い!

ポチして良かったぁぁぁ

旨くて美味くて豆腐にON

 

 

 

第3のコース:梅かつお

 

 

この梅干しも間違いないヤツ

しらすと一緒に酒のつまみに

めっちゃ旨いさぁぁぁ(笑

 

 

第4のコース:味しそ

 

 

これ!これ!

コレさぁーーーーっ

めっちゃ好きなヤツ

もぉぉぉぉぉ

食べまくるヤツやん(笑

 

夜な夜な酒呑み終わりに

くるくる巻き巻きして

美味しく頂いちゃうのさ

 

 

 

左は姐御の辛いノリ:癖になってます

 

普段夜に米食わない人が

呑み終わりに米食うじゃん

どーーーなるか?

分かりますかぁぁぁ

 

 

 

 

めっちゃ増量中なんですけど!

責任取ってくださーーーい(笑