やさしい、とんこつ 麺 かまくら ~ 39杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっぱりわたくし

例年この時期

生きた心地しません ★

 

 

 

諸事情どうこう言っても

バーーーに
たまたまぷにぷに?
マジ
ぷにぷにされたい
誰か~してーーーっ
 

とかってるし(笑

 

 

そんな今年も全く同じで

しばらーーーーく

登場出来ませんが・・・

忘れないでねぇぇぇ(涙

 

 

新店情報5件目ーーーっ(少なっっっ)

 

 やさしい、とんこつ麺 かまくら 」 さん

 

 

 

市内をぐるぐるあちこち回った日に

お邪魔してきたさぁぁぁ(笑

 

なんか店構えはまだしも

店内は・・・

んーーーーーーっ

ガチャガチャしてて落ち着かない

高校の学際の飲食ブースって感じ(笑

 

 

 

やさしい、しおとんこつラーメン

くださいなぁぁぁぁぁ(笑

 

 

 

ぉぉぉぉぉーーーっ

ミルクスープですかぁぁぁ(笑

決して好みのビジュアルとは言えませんが

 

 

 

スーーープっっっ

なんやこれーーーーっ

まろやかぁぁぁ

くりぃぃぃーーーーっ

 

 

 

麺は黄色ストレート麺

若干パスタっぽい感じ

嫌いじゃありません

 

 

 

チャーシューはとろんとろん

美味しかったです

 

 

 

まかないチャーハン

塩味・・・

んーーーーーーっ

こちらはイマイチ

味無しチャーハンの上から

塩をパラパラさせた?

って感想(笑

 

 

しかーーーーーーーし!

ここのお店は

オイラの超理想のお店!

 

なぜか分かる?

分からないよねぇぇぇ

聞きたい?

どっしよーーーっかなぁぁぁ

 

 

 

 

見て!見て!わかる?

1人に1個ミニ扇風機付いてるの

これがオイラの理想なの

めっちゃ顔に汗かく夏なんか

無敵じゃーーーーん!

最強やーーーーーーーん!

 

 

 

 やさしい、とんこつ麺 かまくら 」 さん

 

住  所 : 札幌市白石区本通4丁目南1-15 三久ビル 1F  
電  話 :   -
営業時間 : 木金土日   AM 7:00~PM15:00(通し営業)
         水   AM10:00~PM15:00(通し営業)    
定休日 : 毎週、月曜日と火曜日

駐車場 : 有
製麺所 : 熊さん㈱(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇

       パーテーション有りでバッチリです

 

 

ようやく39杯目まできました

40杯目は・・・おデーーーートです(笑

こうご期待(笑