麺や ハレル家 ~ 40杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ゃーーーーーーっ

記念すべき40杯目(遅っ

 

そして

そんでもって!

聞いてくださいます?

おデーーートです(笑

 

めっちゃ美人さんから・・・

「ラーメン行きましょう」って

お声がけされちゃったり

しちゃったりタリバンダリン

ーーーーーーーっ

失禁しまくりぃぃぃ

ベットべちょべちょぉぉぉ(笑

 

でね

何がどーしてこーしたか?

事件が起きて、共通の発想を知り ★

 

 

 

だからぁぁぁ何が問題なんですかって! 

 

 

あまりにも超美人さんぎちゃって

終始、デレデレしすぎて・・・

 

はぐはぐちゅっゅーーーーーーっ

し忘れちゃったぁぁぁ(涙

 

 

 

妄想じゃなく現実だよって証拠に

実は写真に超美人さんが移りこんじゃった(笑

マスクとスマホで分かりづらいからUPしましたが

問題あれば連絡くださーーーい(笑

 

※ ちなみに反対車線の女性じゃないですからね(笑

 

 

『 麺や ハレル家 』 さん

 

 

 

こちらはメニューが豊富で

毎度毎度悩むんすよ

前回、青森シャモロックとか無くなってるし(笑

 

 

 

おすすめどれですか?言われても・・・

あたち塩派なんで

端麗煮干し塩にしましたが

鶏そば塩も気になるし

鶏中華塩も海老塩も悩むぅぅぅ(笑

 

 

 

超美人さんも同じもの注文

そして超美人さんからひと言

「ライスは?ライスにチャーシューONしないの?」

 

blog見られてるーーーーっ(笑

はじかちぃぃぃ(笑

超美人さんの横でわしゃわしゃ食べれない

そんだけ女性との接点なくて

小心者になってるぅぅぅ(涙

 

 

 

スーーープめっちゃっっっ

スープに飛び込みてぇぇぇ

いや待てよ!

超美人さん横で全裸はあかん(笑

 

 

 

麺は平打ち麺

あかーーーーーん

オイラは好きですが・・・

おススメは白麺ストレートだったのにぃ(涙

 

 

 

レア系のぺらぺらチャーシュー

美味しいぃぃぃ

 

 

-----い

 

とは言いつつ・・・

基本テレってれのデレっでれなんで

麺らーーーの記憶が・・・

どこ行ったもんやら(笑

 

 

でもでもトータルすると

美人さんの麺らーは

美味しいに決まってるやん(笑

 

 

『 麺や ハレル家 』 さん

住  所 : 札幌市東区北7条東3-2-3 
電  話 : 011-776-6216
営業時間 : 平日11:00~15:30、17:00~20:00
         土日祝日11:00~20:00

 

2020年12月22日 青森シャモロック

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇

       パーテーション有りでバッチリです

 

 

超美人さんこぼれ話!

 

こんなえろオヤジと

麺らーご一緒してもらうだけで

めっちゃ嬉しいぃ有難いのに

お土産頂いちゃったよぉぉぉ

 

 

 

なんちゅう気配

オイラは手ぶらで

ナニぶらぶらさせてるだけで

ほんと申し訳ありませんでしたぁぁぁ

 

 

 

さーーーーって問題です!!!

オイラは真っ先に

どれ食べたでしょーーーーーか!

ナニぶらぶらプレゼント(笑