諸事情により | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久しブリーーーフです(笑)

いろえろありーの

お疲れ気味です







ミルクバーにぷにたま


ぁぁあぃぃぃ~



おっぱいバーーーに


たまたまぷにぷに?



マジ
ぷにぷにされたい

誰か~してーーーっ


疲れをぶっ飛ばして欲しいっす



しかもだよ!


火曜からずーっと


禁酒中(涙)


ぷっはーして


ぷにぷに仕合って


気持ち良くなりてーーーっ(涙)




また、また、うちの会社に


ド派手な車







よくよく見ると!?


ポルチェ~だった


すんげーーーっ(笑)


でも、社長さん止めて(笑)