麺処 白樺山荘 ~49杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週・・・
綾ちんから
『バド終わったら迎えにきてぇぇぇ』

OK~

OK
OK牧場(笑
 

あれ?

 

ここまで前回と同じ出だし・・・(笑

やっぱ、良い具合のアッシーしてる(笑



今回は地元中学まで迎えに行くと

『ラーメン行かないの?』


そぉぉぉかぁぁぁーっ

どこ行く

 

・・・・・・・・・・ゆで卵!
 

はい、はい、そこっすね(笑
 


麺処 白樺山荘」さん
 

 

 

 

 

卵ムキムキっっっ
食べ放題~(笑

 

 

 


綾ちん今日はムキムキしてくれて

いつも通りオイラ2個、2個
あれ?少なくねぇぇぇ(笑

 

 


 


綾ちんの塩ラー

 

 


 

 

なので・・・

オイラは味噌ラー

 

 

 

 

やっぱ白樺さんの味噌ラーは

旨いね

 

 

 

 

 

 

基本的な札幌こてこてラーメン

すみれ・白樺山荘って感じかな(笑

前回こっぴどく失敗したんで

今回は王道を・・・

 

美味しく頂きました(笑

 


 

麺処 白樺山荘」さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276
営業時間 : 11:00~21:00

2016年2月21日 濃厚鶏塩ラーメン