やらかしてもーーーたパートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

我が家の龍ずぃ~くん

ボス効果ばっちりで
本日は遅刻もしてないし
最終戦(二回戦)
はりきって行きました


本日もピッチャーで1番
初回すんなり抑えて
先頭打者
龍ずぃ~
差し込まれてファーストフライ

二打席目も差し込まれて
ライトフライ

おいおい、
やっぱ・・・

いつも通りの
龍ずぃ~かぁぁぁ

手に汗握る試合の中
1点を先制されて追う展開

6回裏に三度
龍ずぃ~くん

やっちゃったよぉぉぉ

先頭打者でセンターオーバーの
ツーベスで出塁
盗塁してーーーの
ノーアウト3塁

とうとうその日が来ました!


龍ずぃ~パスボールの隙に
ホームイン同点やぁぁぁ(涙

7回も投げ切り促進へ!

(ノーアウト満塁にしてのスタート)

抑えたよーーーっ
0点に!!!
その裏・・・さよならチャンス
チーム内のミスにより
いきなりツーアウト


でも

打順は

龍ずぃ~~~


キターーーーーっ(笑


しかし

敬遠のファーボール!

 


次のバッターが抑えられてチェンジ!
促進2回目にぼろぼろと
取られ負けてしまいました

(脳みそ筋肉バカゴリの指示で
こちらも一人敬遠したのが原因かな?)

 


負けはしたものの
ここまで頑張った子供たちに

感動しました
感謝したいです

唯一の6年生
キャプテンの
龍ずぃ~
最終戦にみんな頑張った!
頑張って

龍ずぃ~を楽しませてくれた

感謝しかありませんよ(涙

昼からはスタミナ太郎で
お疲れさん会
オイラは参加しませんでしたが・・・
良い思い出になったと思います(笑

晩飯は
婆ちゃん
龍ずぃ~にご褒美!















美味しく頂きましたぁぁぁ

龍ちゃんお疲れさまでした!

ほんとにご苦労様でした

ついつい2年前の

筋書きのないドラマ

思い出しちゃいました


いつも読んでくださってる皆様
アホな日記、ボケな
ジャガ男
応援くださりありがとうございました