筋書きのないドラマ。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週の日曜日は少年野球の最終戦

とーーぜん6年生のには最後の最後

地元の小さな大会ではあるが決勝戦

勝ったら優勝やーーーーっっっ

って、題名にも書いたけど
そんなTVみたいなことはあり得へん(笑



エースで4番でキャプテンの
後方をしっかり守る





6回の表まで3対2で・・・

勝ってるぜーーーーっっ

イエーーーーーい

大勢の父兄がみんな見守る中
6回の裏に相手の攻撃
四球とエラーでランナー2.3塁

ツーアウトツーアウト!』

も声出て、大丈夫だな


落ち着いていけば大丈夫!!!』


相手のバッターも追い込まれて万事窮す
詰まった当たりは・・・


フラフラっっっとセカンド後方へのフライ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ポトっ


の後ろに落ちてしまった



セカンドぉぉぉーーーっ

と、静まりかえったグランドに
怒鳴り響く父の叫び(涙


当然ツーアウトだからランナー2人生還

逆転ーーーーーーっっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最終回7回の表

最後の攻撃!



に打順が回ってきた!!!

ここで

出るよねーーーーっっっっ(笑

筋書きのないドラマがっっっ



会心の当たり!(まさかっっ!)



ショートライナー(涙



ゲームセット。。。。。。(涙



6年生のみんな。。。。。。

も目を真っ赤にして涙を溜めてました




低身長症かと一時は心配で病院に通った
横には肉付きが良いのに上に伸びない
みんなより小さなカラダで4年生から頑張った
男の中で女一人頑張ったきた


の頑張る姿を見てきたオイラとしては・・・


最終戦で今まで頑張ってきた以上の
何倍も何倍もの試練を与えられた



にとって

とてつもなく

重ーーーい

辛ーーーーーーい

一日になりました(