やらかしてもーーーた | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

我が家の龍ずぃ~くん


昨日は
ボスに付き合ってもろうて
バッティング練習してーーーの

最終戦なんで
景気付けに焼き鳥でも~


焼き鳥
大吉にて


































最終戦、悔いのないように

頑張れーーーっ(笑)


監督も
ボスコーチ
うるせー
脳みそ筋肉くんいないから
龍ずぃ~の好きなようにさせる

嬉しいこと言ってくれて(涙)


初回先頭打者
龍ずぃ~くん
レフトオーバーのエンツー

二打席目
龍ずぃ~くん
またまたまたまた
レフトオーバーのエンツー

どーしたぁぁぁ

熱でもあるんか?(笑)


やっぱ、
脳みそ筋肉ゴリラ
いないとちゃうねーーーっ
チームみんなが
生き生きしてる
楽しく野球出来てる(笑)

結果、終わってみると

コールド勝ち!


ジャガ男~今季初勝利!

未勝利から脱出!


明日は二回戦♪


どうなることやら(笑)



ちなみに明日は最高12℃

観戦もさっぶいなぁぁぁ(涙)