解除されましたねぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

緊急事態宣言が解除されたら

誰とどこって、どうこう?なんて

いろえろ考えてたよねぇぇぇ(笑

 

みに行く?

居酒屋?

つぼ八?

回転寿司?

やっぱ、にもきたいなぁぁぁ

あぁぁぁ~アレこれしたいと考えてると

 

仕事中にLINEが

龍:「お父さん焼肉食いたい」

  「藻南大門行こう~」

 

なんでお前さんの誘いなんだよぉぉぉ

しかも知ってるかぁぁぁ!!!

この日はさんお泊りで

いない日なんだぞぉぉぉ

 

さんいないのに外食できるか!

それが我が家のルールだ!

セブンルールや!!!

 

 

 

結局行くんかーーーーーい(笑

 

焼肉藻南大門さん

 

めちゃくちゃ混んでるぅぅぅ

注文取りに来るのに数十分

品物来るのに数十分

やだぁぁぁ~

こーーーゆーーーお店嫌い(涙

 

 

 

あのお方のホルモン4人前

オイラもずぃ~も食べない

 

 

 

カルビとハラミと・・・

写真撮る前に乗せられてるし(笑

 

 

 

やっぱりオイラは回転寿司派!(笑

 

 

BBQも焼肉も・・・

あまり好まないせいか

毎回写真がショボい(笑

 

 

そうそう、先週部活終わりに

龍:「迎えに来れる?」

  「帰り4人になった送ってくれる?」

 

ということで長距離運転のラストは

伏見までお迎えに

工事中のセコマで待ち合わせ

 

 

 

ジャージ姿の4人が近寄ってきて

龍:「アイスごちして下さい」

 

ゆーーーーじゃなぁぁぁい

1000円渡すよねぇぇぇ

 

龍:「足りません!」

なんで???

龍:「もう一声!」

 

セコマにそんな高いアイスあった?

しゃーーーない2000円渡すよね

 

するってーーーと

ジャージ4人衆はセコマじゃなく

お隣の建物へ

 

 

なんか知らんがアイスがあったみたい

1600円ぐらい使ってきましたよ

無駄に時間とお金を使わされる

先週末でした(涙