準構成員・・・・・を | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

目指すべきか?

(Tシャツ買わなきゃならんしなぁぁぁ)

それより早めに更生すべきか?

オイラには分からなくなってきた(涙

 

姐御を慕って勝手に寄り添って

オイラの裏筋辺りを気持ち良くされ

一人ウハウハ妄想しちゃっタリバンダリン(笑

 

 

でもね・・・

偶然のいたずらか?

3年前の本日のblog ★

 

 

 

これを見てして(涙

 

その前のスクルーバス ★

 

 

 

号泣して・・・

やはり

ここはね

ちんのためにも更生の道を

歩もうと決めた今日この頃でした!

すんませんでしたぁぁぁ姐御

 

(ただ単に遠くて通えないだけんんだけど)(笑

 

 

さて!

前振り前張りが長くなりましたが

 

物語は遡ること 2か月前 ★

 

 

 

 

〇和会姐御からの

毎日毎日美味しい情報に

よだれを垂らし

デビューしたのが事の発端

 

そこから悪魔のような

(実際にオイラが勝手に誘われてるだけ)(笑

 

連日の長距離ドライバーに

変貌したのが 1か月前 ★

 

 

 

 

その間、近所で浮気したり ★

 

 

 

 

今回をもってラスト(たぶんね)

先週ってきたさぁぁぁ

 

旭丘(送り)→おお田(休み)→うさぎ(並び諦め)

→かまくら(朝食ゲット)→一和鮮魚店

先週もまぁまぁ長距離してきましたさぁぁぁ(笑

 

 

 

ーーーーーー

どうすか

姐御

 

姐御のblogでも見た「のり」

「床屋さんの侍のり」

めっちゃいっすねぇぇぇ

子供には辛いですけど

こりゃぁぁぁ

日本酒すすみますわぁぁぁ

 

 

 

ほぐすのは・・・

しわしわ手のちゃん(笑

 

 

 

あちこちで昆布入れてるの見て

片方に昆布お願いしたら

入れ過ぎでとろんとろんになっちゃった(笑

 

 

 

 

題して!

ラストは!

 

姐御

 

 

 

どーーーーっすかぁぁぁね(笑

ネーム頂けますかね(笑

 

 

ちなみに裏筋情報のすごいとこ

前回は超破格(税込)

9/12 一和鮮魚店 ㌘400円(1㌔ゲッツ)

その後もチェックしてるが

あちこち862円前後

今回は

10/3 一和鮮魚店 ㌘599円(1㌔ゲッツ)

まだまだ破格だろぉぉぉ(笑