おっ〇いおっ〇いの巻 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どんだけーーーーーっ

もう、しっぱいの「し」の字もないし(笑

 

何かで見たことある

えばう、願わなければ叶わない」

的な言葉ーーーーーっ

 

大好きです!(笑

 

 

そーーーゆーーーことで

仕切り直しだぜぇぇぇ

 

日曜日こそは!

絶対るってばYO!!!

鬼気迫る勢いで押し通して

ずぃ~を球場まで送る!

 

朝らーの名店?

「おお田ラーメン店」さん

北36条東1丁目へレッツラGO!

住所のところをぐるぐる回っても見つけられない

暖簾やのぼりが一切出てない

何故なら・・・・・

 

臨時休業(涙

 

〇龍ずぃ~を送るていで

  朝らーーーしに行こう作戦 ・・・ 二朝連続失敗⑦

 

 

●一〇会の姐御からの情報、今日こそは!

  生筋子ゲットしに8:00に訪問

  取り合えず駐車場に止めて2時間ほど

  仮眠してと思ったのに・・・・・

 

 

 

若いお兄さんと子供が並んでるってぇぇぇ

 

すいませぇぇぇーーーん

並ばなきゃならないぐらいですか?

 

兄さん:「昨日も結構並んでましたからね」

 

 

ーーーーーーーっ

おちおち仮眠できないじゃん

結果、8:40には並んでオープン10:00待ち

並んだ時点では8番手ぐらい

9:20の時点で!

 

 

 

ヤバクねーーーーーーっ

50㌔限定って聞いたんで

例えば1㌔購入なら50人

2㌔購入なら25人しか買えないよ

1時間半も並んで良かったぁぁぁ(涙

(1家族1㌔までというのは知りませんでした)

 

 

 

 

取り合えず、無事に1㌔ゲッツ

さて、さて、もう一つの宿題は・・・

天一さんを目指しましょぉぉぉ

 

 

 

天下一品すすきの店

  10:56 開店前です

  やっぱ、並んでるんだぁぁぁ

  このぐらいの並びなら

  即、食べれるだろうなぁぁぁと思ったんだけど

  流石に既に1時間半ってたんで

  並ぶ元気がなかったぁぁぁ(涙 ・・・ 失敗⑧

 

っっっ!

1時間半ってたわけちゃうからね

今じゃぁぁぁ~そんな元気ないなぁぁぁ

って、元々ムリじゃーーーん(涙

 

 

今回は帰ってきて計ってみました

 

 

1㌔越えーーーーっ

ちゃんせっせと頑張ってぇぇぇ

 

毎回担当の婆ちゃん ★

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん頑張ってる間に

オイラは寝落ちしてしまい

大好きなびやかなステージ

見ることができなかったのさぁぁぁ ・・・ 失敗⑨

 

 

ちなみにここ数日の調査結果(税込み)

9/04 あのお方 ㌘700円代(500㌘?ゲッツ)

9/05 ホクレン ㌘642円(714㌘ゲッツ)

9/12 アークス ㌘843円

9/12 一和鮮魚店 ㌘400円(1㌔ゲッツ)

9/14 イオン ㌘862円

9/15 東光ストア ㌘862円

破格の値段でしょ

姐御裏筋情報すんごいだろぉぉぉ

 

 

 

親子丼従妹丼に続いて

今回は魚肉ソーセージを焼いて

遠い親戚丼みたいな(笑

 

 

 

美味しく頂いてまーーーす(笑