しっぱいおっ〇いの巻 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日日記は・・・

♪あれは1年前~♪

あははは歌は3年前だったっけ?(笑

 

blog繋がり日記 ★

 

 

 

 

そーーーいえば、本日の日記も

blog繋がりで知りえた情報

ほんとオイラってblog活用してるぅぅぅ(笑

 

で、本題に戻りますと・・・・・

 

ーーーーーーっ

ほんと散々な週末でした(涙

 

 

先週土曜はお休みで

ずぃ~が球場の当番校だからって

朝っぱらから起きて地下鉄で行くって

 

ぅぅぅーーーゃぁぁぁぁぁぁい

 

 

送ってってやるよ

  龍:大丈夫

なんで?

送れるよ!

  龍:ほんと大丈夫

頼むから送らせてくだせーーーっ

  龍:大丈夫だってばYO

    地下鉄往復で可愛い子チェック

    みんなで楽しんでるんだって・・・

 

なぁぁぁるほどぉぉぉ

オイラと同じ趣味って

もしかしてこのと血が繋がってるかも(笑

 

 

ずぃ~を送るていで

  朝らーーーしに行こう作戦 ・・・ 失敗①

 

ぼちぼち、腹も減ったので

昼過ぎにさんバイトに送るついでに

麺らーーーしに出かけましょう(笑

 

天下一品すすきの店

  閉店情報をゲットしてたので

  土曜に食べに行こうと企むが!

  13:30に外で約30人超?

  並んでたのでめる ・・・ 失敗②

 

●一〇会の姐御からの情報

  生筋子ゲットしに14:00過ぎに訪問

  今日は11:00ぐらいに売り切れちゃったよ

  と店員さんに言われるという ・・・ 失敗③

(噂ではチラシが入ったらしいが・・・南区には入らなかった)(涙

 

 

諦め悪いから再度天一確認しに・・・

途中、テレビ塔を撮ってみたり

(似合わないだろぉぉぉ)

 

 

 

もひとつ気になってたヨークマツザカ屋

(→ロビンソン→ラフィラ)

跡地を一発、見とかなきゃ(笑

 

 

昼間のすすきのど真ん中

人がいねーーーーーっ(笑

 

 

そして・・・天一さんはといえば!

さらに多く並んでるぅぅぅ(涙 ・・・ 失敗④

 

 

 

しゃぁぁぁないから

目ぼしいもん購入してきたから早めの晩酌

サクっとホッケを焼いてプッハーーーっ

 

 

 

あんまり乗ってなかったぁ ・・・ 失敗⑤

 

 

姐御に怒られそうなので

ここは小さい文字で

ウニが若干微妙な匂いしてた ・・・ 失敗⑥

 

 

ということで!

まったっくもって

とは無縁の土曜日でしたぁぁぁ(涙