麺恋佐藤 ~ 33杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ヤバーーーーーい

またまたネタアチラも溜まってる

それなのにぃぃぃ

3日も休んでもうたぁぁぁ

 

折角の土日のお休み

アチラもダメ、こちらもダメ

ダメダメな2日間でしたよぉぉぉ(涙

 

姐御ーーーーーーっ

 

姐御からのの情報を・・・

駆けずり回りに回って・・・

昨日は夕方疲れ切って寝落ち

大好きなの音は聞こえるのに

目が開けられない状況でした(涙

 

とゆーーーことで

本日はサクっと(笑

 

 

 

「 麺恋 佐藤 」さん

 

 

 

鶏白湯しおチャーシュー

 

 

 

ビジュアルサイコーーーーっ

くりぃぃぃみぃぃぃだろぉぉぉ(笑

 

 

スープは・・・

ーーーーーっ

ーーーい

優しいお味ですことぉぉぉ

 

 

 

細っっっい!

サイコーーーーっ

 

 

チャーシューとろんとろん

 

 

 

やっぱ美味しいぃねぇぇぇ

 

 

 

良く見るとぉぉぉ

2年ぶり

やっぱ呑みに行けてないって

麺ラーも減るさぁぁぁ(涙

 

 

 

 

「 麺恋 佐藤 」さん

住  所 : 札幌市南区澄川4条2丁目2-8 
電  話 : 011-832-1887
営業時間 : お昼~深夜まで
定休日 : 月曜日

 

2019年02月16日 鶏白湯

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション有りでバッチリです