いとう食堂 ~ 34杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 本日のblogちゃんは

なんと、4年前の

家庭内冷戦状況でーーーす ★

 

 

 

 

そーーー言えば

最近無いなぁぁぁ

良いことですねぇぇぇ(笑

 

では、平和に先々週の麺らーUPしよ(笑

 

 

 

 

『 いとう食堂 』 さん

 

昨年店閉めて、店前に工事用のカゴが

ずーーーっと置いてあった時は

お店も古いし閉店するんだろうなぁぁぁと

失礼な想像してましたが(笑

改装してから初めて訪問します

 

 

 

見て見て、ソーシャルバッチリ

私の左側はカウンターで

ちゃんと隣同士パーテーションしてます

 

 

 

塩カツラー下さいな

 

 

 

お久しぶりブリーーーっっっす

もうブリーフ履いてないですけど(笑

 

 

ここの売りは!

スープが熱々なんです!

 

 

そのかわり麺はいつもの

ふにゃチンなんです(笑

 

ーーーーーっ

そうでもなかった(失礼

先代のおばあちゃんお頃は・・・

日本酒一升呑んだあとのふにゃチン

かしいなぁぁぁ(笑

 

どっちが?(笑

 

 


 

カツーーーーーっ

これが食べたかったのさぁぁぁ

 

 

染みカツ丼ーーーっ(笑

 

 

あら?

チャーシューも付くのね(笑

 

 

こちらで一回

口直しってことで・・・(笑

 

 

ラストは端っっっこの

脂身の美味しいところで

ごっつぁんフィニッシュ(笑

 

 

美味しく頂きましたとさ(笑

 

 

 

 

『 いとう食堂 』 さん

 

住  所 : 札幌市南区石山2条9丁目1-1

電  話 : 

営業時間 : 11:00~20:30

定休日 : 第1・3金曜日

 

2019年05月01日 カツらーめん塩

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション有りでバッチリです