今年の夏って・・・? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

かったんだよね

確か?

めっちゃかったよね

そんな記憶も吹っ飛ぶくらい

最近ぶいねぇぇぇ

もうそろ家での

短パンTシャツ生活も終わりかなぁぁぁ

 

熟熟女さん達も・・・

タンクトップキャミ

なんならブラトップのみとか・・・

もうわりかなぁぁぁ

今年はblogであまり

見れなかったなぁ(涙

 

そうなると・・・

食卓も・・・

かいものを食べたくなるよね

 

ゃーーーぶしとか

 

 

我が家はしく豚しゃぶ

なんかいししいし

ーーーくなってくよぉぉぉ(涙

 

 

 

おでんでんでんとか

 

 

1杯目ーーーーっ

 

 

さんのせいで赤身のないおでん

ニンジンが懐かしいなぁぁぁ(笑

 

 

おかわりーーーーっ

日本酒すすむってばよぉぉぉ(笑

 

 

こんなに寒くても

アイスは欠かせないっっっ

 

 

買ってこい

買ってきて

お願いだから買ってくだせぇぇぇ

アピール半端ねぇ(笑

 

 

 

道民は真冬でもストーブガンガン

家のなかで薄着でアイス

定番ですねぇぇぇ(笑

 

 

先日19日、朝チラシを眺めながら

(毎朝、生筋子チェックが仕事になりつつある)

さんシャインでも買ってこようかぁぁぁ?


:種なし巨峰の方が好き

あのお方:柿買ってきて

 

 

 

買ってくるじゃなーーーい(笑

ずぃ~はいつもリクエストが梨とリンゴ

今日は梨にしました(笑

 

 

 

 

:なんか綾乃と値段違い過ぎない?

  ぶどうはいくらで梨はいくらだYO!

 

梨は2個で700円

柿は3個で600円

 

柿より断然高くて良かったしょ(笑

 

:違ーーーう

  だから、ぶどうは!

 

 

 

シャインが1980円、種なし巨峰が1000円

 

------い

  どんだけ差別してるねーーーん

 

ぁぁぁ

ぁぁぁぁぁ

そーーーは言っても

どーせも食べるんだから

問題ないしょ(笑