札幌 Fuji屋 ~ 35杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ここ何度かUPしてます

一〇会の姐御裏筋情報で

連日長距離運転してましたsyouです(笑

 

もうこちら方面となると

どーーーしてもイキたいところが

イキたい「ところ」って

オイラの小王子のことじゃないよ

確かにイキたいに間違いないですけど・・・

 

美人球児ママ〇咲さんの情報で

イキたいんですーーーーっ

〇咲さんにもイキたいしイカせたーーーい

あっっっ!

調子乗りすぎましたぁぁぁ(笑

 

 

新店情報3件目ーーーっ(わけあり)

 

 

 

 

 札幌 Fuji屋 」 さん

 

おっされーーーーーっ

すすきの店もおされでしたが・・・

良いなぁぁぁ

南区にも出店して欲しいぃぃぃ

 

 

券売機って・・・

焦るよね(笑

 

 

塩チャーシュー&小ライス

チャーシュー割り増し250円

まぁぁぁ~

ここの感じならしゃーないしゃーない(笑

 

 

 

ーーーーぁぁぁーーーっ

めっちゃ綺麗やん

ヤバいわぁぁぁ(笑

 

 

スーーープっっっ

魚介塩いよぉぉぉ!

すみませーーーん

頭からかぶっても良いですか?

 

 

 

麺は大好き色白ちゃん

〇咲さんみたーーーーーい(笑

 

 

 

そして!

チャーシュー!!!

なんすか?

めっちゃ

らかいのにしっかりと

ほんと好きだわーーーっ

 

 

 

やっぱ、思った通り

めっちゃ旨かったぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 札幌 Fuji屋 」 さん

 

住  所 : 札幌市東区北14条東7-1-22  
電  話 : 011-702-0248
営業時間 : 11:00~15:00(L.O.14:30)
         17:00~21:00(L.O.20:30)   
定休日 : 月曜日、月2回不定休有り

 

 

(こちら、過去のすすきの店の状況です)

2017年04月04日 つけソバ醤油

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      ゆったりとまではいきませんが

      カウンターのみですがパーテーションで仕切られてます

      若干狭くて食べずらいですけど(笑

      そこは我慢してでも食べるべき