豚ソバ Fuji屋 ~16杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日、お客様の発進大会に

行ったあとに後輩君と呑みに行きました

 

本来ならば揉みもみモミ

イキたかったのにぃぃぃ

 

はい、またまた平日から酔っぱらいさん

フラフラすすきの徘徊してーーーの

 



『 豚ソバ Fuji屋 』さん

 

 

 

 

 

 

看板どーーーん!!!

 

 

 

そこまでゴージャスにする必要ある?

大袈裟やなぁぁぁ(笑

 

 

後輩くん 味噌ラーメン

 

 

 

 

スープ一口頂いちゃいました

 

---っ

 

いやいや、マジ旨いね

 

 

 

オイラ つけソバ醤油

 

 

 

 

 

 

 

旨めーーーっ

 

めぇぇぇめぇぇぇ

泣いちゃうで(笑

 

もっちもちで濃厚

 

ひゃぁぁぁ幸せ

 

 

 

 

やっぱ、旨いわぁぁぁ
なんなんやろね

あ”-----っっっ

全種類食べたい!(笑

 

 


看板ゴージャスに関して

オイラの間違いでした

ここまでゴージャスにして正解です!

ゴージャスにすべきです!

 

 

逆にオイラの未使用の小王子

その脇を固める守護神

「 金玉 」

オイラのなんかしょぼ過ぎて金玉名乗るな

 

なまくら玉?

ぼんくら玉?

付録玉?

おかざり君?

 

そのてーーーーどっす(涙

 

 



『 豚ソバ Fuji屋 』さん

住   所 : 札幌市中央区南4条西3丁目No.1グリーンビル1F
電   話 : 011-533-4111
営業時間 : 17:00~翌3:00
定 休 日 : 日曜日



2015年02月17日  つけソバ醤油&味噌ラーメン