麺や 琥張玖(こはく) ~15杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

皆様の温かなコメントに・・・

めっちゃ励まされてます

ほんとは舐め回されてたいですが・・・

 

嬉しくって嬉しくって

失禁しちゃいそーーーな

今日この頃です(笑

 

そのせいか・・・

今朝もカチンコチンコ

 

お主元気やのーーーっ

 

仕事与えられない

事業主のオイラが情けなくって

ゴメンなぁぁぁ

と謝ってます・・・毎日(涙

 

 

みたいな朝からスタートでしたんで

またまた、しばらくメンラーアップしますね

 

 

 

麺や 琥張玖 」(こはく)さん

 

 

 


ほなっっっイってみよかぁぁぁ

 

 

婆ちゃん醤油

 

 

 

香ばしいスープ旨いぃぃぃねぇぇぇ

 

 

 

塩らー、板海苔

 

 

 

おいらの塩らー、磯海苔

 

 

 

 

 

 

スープ若干しょっぱかった

でも、旨いねぇぇぇ

 

 

 

 

は札幌系黄色縮れ麺でシコシコ旨っっっ

 

シコシコでっせーーーーーーっ

シコシコ

シコシコギンギン

にゅるにゅるドぼっっっ

 

過去の日記のパクリやんか(笑

 

 

 

今回は綾ちん珍しく

餃子が食べたいって

 

 

 


こちらもモチモチ

可愛く美味しい~

 

 

 

餃子ライスに!

 

 

 

 

いつものチャーシューライス!

 

旨いやーーーん

 

 

 

 

麺や 琥張玖 」(こはく)さん


札幌市豊平区西岡4条8丁目4-1

電話 011-555-0500
営業時間 11:00~21:00

定休日 不定休

 

 

2012年08月16日  塩チャーシュー&醤油