極貧でしたーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週は呑みにも出ず
揉み揉みもなく


外食もなく

外泊も休憩もなく

パチにも行けず
おち〇こもイけず

出るのは龍ずぃ~がらみの諭吉ばっか


ついでに便乗のもあり


おっさん破綻してまうーーーっ


今なら~
自己破産前に~
最後の晩餐(おデート)
早いもん勝ちでっせーーーっ(笑)



ってことで先週は弁当週間


火曜日 カレー持ち込み





水曜日 アスパラキノコバター炒め丼




間にツナマヨはさんで




木曜日 挽き肉もやし丼&キューリ漬け





金曜日 マカロニ&肉丼





ラストは


土曜日 山わさびおむすび






なんせ、前の晩に

呑みながら
シコシコ


スリスリスリスリ






おろしましたんで(涙)



なのに、酒のつまみは






お惣菜サラダのみ!


しかも、その日の昼に


マカロニ丼やでーーーっ(涙)




こんなんで


ええの?




しかも、全食



オイラが仕込んで持ってったの(涙)




さすがに土曜の晩に

あのお方に~



呑んだ勢いで



これでえぇーーーんか!!!

 

 



って、言いたかったっす(涙)