ラーメンツバメ ~14杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もーーーいい加減、しつこいよね

ひつこい?

しつこい?

バッチコイ!

どんとこい!

どっちやねーーーん(笑

 

だってね!

身体が煮干しぼしぼし欲するの

 

って、毎回言い訳してる(笑

 

煮干し豚骨魚介

このローテーションばっか

 

・れ・・・・

 

熟女~お姉さん~熟熟女~お姉たま・・・

 

みたいなローションプレイ

 

サイコーーーっ(笑

 

 


ラーメン ツバメ 」さん

 

 

 

肉 煮干し中華そば しお

 

 

 

 

あら?

なんかチャーシュー減った?

去年はわんさかあったような?

 

イケメンチャラ男

店主の前田さんいねーーーし

 

 

 

スープは旨い

サイコー

 

 

 

 

麺ももっちもち

まるで・・・

イヤイヤえろ変換しないから(笑

 

 

 

 

 

チャーシューも柔らかくて

うんうん、この柔らかさ

貴女の・・・

だからえろ変換しませんってば(笑

 

美味しーーーい

 

 

 

 

完食しちゃいました

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで・・・

 

いっぱいで・・・

 

おっぱいで・・・

 

 

 

貴女のあちこち

いっぱいおっぱい堪能したい

柔らかいとこあちこち

味見させてーーーーっ

 

 

ちなみに・・・

本日、日曜日

手稲山口出没中

免許更新中ーーーっ

このあとメンラーしよかな

さて、さてこちら西方面

どこがおすすめですかぁぁぁ

一緒に食べます?

つでといってはなんすけど

小王子も一緒に食べます?

 

 

 

ラーメン ツバメ 」さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~21:00
定休日 : 木曜日



2016年11月21日 肉 煮干し中華そば しお