うったぞぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんですとぉぉぉ

ポコ〇ン打ったですとぉぉぉ

そりゃぁぁぁいわぁぁぁ

もでるわぁぁぁ(涙

 

じゃなく?

ったんですかぁぁぁ

オイラは性転換して

アチラ系ですかぁぁぁ(笑

(そのまんまコピー)(笑

 

 

ワクチン第1回目ーーーっ ★

 

 

 

 

朝青龍左腕(笑

 

 

 

ワクチン第2回目ーーーっ

 

金曜の16時から接種なので

今回は覚悟を決めて

土曜隔週休暇も取って

万全の態勢で挑みました

 

金曜の夜、熱が上がり 36.8

あら

あれ

土曜の朝には 36.4

なんでやねーーーん

お年寄りと一緒で影響ないんかい(笑

 

からーーーーの

 

土曜の10時頃から38.7

     16時頃は39.0

身体がっっっするけど

至ってフツーーーっ

倦怠感も痛みも寒気もなんもなし

土曜日中寝てたせいで

背中や腰が痛いだけ(笑

本日朝8時36.8

そっから下がりっぱなしでただ今36.3

午前中から床屋行ったり

午後は布袋さんの隣にを送りに

 

一日フツーーーに過ごしてましたとさ(笑

 

 

本日に関係する写真ないので

先日のお昼ご飯

 

 

カップヌードル

生誕50年!

 

 

可愛いーーーーーーーい

って思うかぁぁぁ

逆に開けづらかったわ(笑

 

 

ご近所プアソンのシュークリーム

 

 

またまた、お馴染み

ブリスブリスの焼き菓子セット

 

 

 

ここだけの話し。。。

社長から奥様の誕生日に

可愛いの買ってきてって

お願いされちゃった(笑

 

 

うちの社長こそ可愛いだろぉぉぉ(笑