斗香庵 Higashi (Tokouan) ~ 36杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

2年前の本日は ★

 

 

 

愛ちっっっってことで

貴女ゅっしてぇぇぇ(笑

じゃなかったっけ?(笑

 

とゆーーーーことで

今年のネタは!

 

しつこい?

ひつこい?

バッチこーーーーい(笑

一〇会の姐御裏筋情報

連日長距離運転してましたsyouです(笑

 

二日連続でイキましたから

こちら方面、になるお店2件目

バナナじゃないんだらぁぁぁ

になるじゃないですからねぇ(笑

 

って、バナナから小王子

ネタ繋げようとしても

ダメよぉぉぉダメダメ(笑

 

 

新店情報4件目ーーーっ(ようやく?)

 

 

 

 斗香庵 Higashi (Tokouan) 」 さん

 

またまた、されーーーーーっ

 

 

 

鶏中華そば&小ライス

チャーシュー割り増し200円

 

こちらは丼が有名で

左右の一人客も丼頼んでました

でもでも、オイラはチャーシューON派

 

 

ほぉぉぉぉぉーーーっ

綺麗ですねぇぇぇ

 

 

スーーープ旨っっっ

鶏醤油

これで塩があればサイコーかも(笑

 

 

麺は大好き色白ちゃん

ここの麺好きかも

 

 

チャーシュー!!!

んーーーーーーっ

200円でこの小さいの2個プラス

ちょーーーーーっと不満

 

 

なんか天ぷら入り?

まぁぁぁ

美味しく頂きました

 

 

 

 斗香庵 Higashi (Tokouan) 」 さん

 

住  所 : 札幌市東区北10条東4-2-51  
電  話 : 011-704-4080
営業時間 : 9:50〜15:00(L.O.14:30)   
定休日 : 水曜日

 

ソーシャルディスタンス :  ×

 

 

まぁーーーーーーっ

こっからはこちらのお店を

好きな方は見ないでね(笑

 

 

ここのお店はカウンターだけで

おじさん・おじさん・お姉ちゃんの3名体制

片方のおじさん全く働かず

どうしたもんかとずーーーっと眺めちゃったよ

L字カウンターの端っこで

ボーーーーっと立ってるだけ

一切働いてなかった

お姉ちゃんは可愛くて愛想良くて

良い感じだったのに・・・・・・

厨房でハエを新聞紙でバンっっっ

その瞬間目が合ったんだけど

「何、見てんだコラぁぁぁ」的な冷たい眼差し

一瞬にしても冷めちゃった(笑

 

パテーションも一切なく

ソーシャルは全くダメな店

過去サイテーーーかも(涙

しかも隣との距離が近く

ガタイの良い一人客のおばちゃんが

丼かっくらってるとさぁぁぁ

こちらも食いずらいったらありゃしない(涙