綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 31 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お恥ずかしいお話しですが

大好きだった「風俗の話し」

気になる方は昨年のblog ★

 

 

 

ェーーーーッ(笑

 

 

前回までは・・・

ちんちゃんべんとこシリーズ ★

 

 

でしたが、ちんべんとこ

一切ないのでまた変更しますね(笑

 

さーーーーーっ

オイラのべんとこシリーズ

イキますかぁぁぁ

 

 

 

ベーコン目玉焼き(チン)

お惣菜カツ

 

 

同じく(チン)

なんならソーセージも同じく(チン)

 

 

 

切れそうなチキンナゲットで

父&ずぃ~べんとこ

 

 

 

そして数日後・・・

切れたチキンナゲット

 

 

 

大好きな100均の

シソワカメふりかけ

(結構しっとりなめらか系)

 

 

 

いつだかの肉じゃが

唯一まともなべんとこじゃないのかい?

 

 

 

 

ラストは・・・

 

 

あまりにグロいんで・・・

 

 

スルーしてくださいねぇぇぇ

 

 

 

 

 

つり切れてた

ミートボール

 

 

もう、チンしてONしたけどさぁぁぁ

当たったらどうするねん(涙

 

しかも食べようとすると

犬様アレのように

見えてきちゃうし

排便してーーーっ

間違ったぁぁぁ

 

勘弁してーーーーーーっ