先日ふっとばしたネタ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何かっちゅーーーーーと

くだらなーーーいけど(笑

 

ぞぉぉぉ」

 

なんですとぉぉぉ

ポコ〇ン打ったですとぉぉぉ

そりゃぁぁぁいわぁぁぁ

もでるわぁぁぁ(涙

 

じゃなく?

ったんですかぁぁぁ

オイラは性転換して

アチラ系ですかぁぁぁ(笑

 

 

ワクチン第1回目ーーーっ

 

 

ちゃちゃっと打ち終わりました

ほんとは、この日に

さんずぃ~も予約したのに

学校のテストやら地区予選前やらで

一旦キャンセルして来月になりました


 

 

取り合えずファミマのアイスで

冷やしましょうかぁぁぁ

 

 

 

まぁぁぁ皆さんと同様に

れ具合でも撮りましょうかぁぁぁ

 

 

ゃーーーーーーーっ

 

朝方一人で写真撮ってみたけどさぁぁぁ

めっちゃ写真ムズいーーーーっ

人より手足短いせいか

注射の痕まで手が回らないぃぃぃ

 

そのせいで・・・

朝青龍ぐらいっとくなっちゃった

ほんとはこんなに太くないからね

誤解しないでぇぇぇ(涙

 

も上がらない

腕もさほどくない

倦怠感

それってあのお方との事ですか?

元々ですから接種しても変わらない(笑

 

なんもないから

翌日会社に出社しちゃったよ(笑

 

出社前に玄関を見ると・・・

なんか貼ってるぞぉぉぉ

 

 

 

よくよく見ると

さんから

 

 

ぇぇぇ~

何もしない男ども二人に

アピールでしょうけど

こんなん意味有りますかね?

伝わりますかね?(笑

 

 

別件で業務連絡!

美〇さん前回の大会の

真〇さん間違ってごめんなさい(涙

各高の写真スマホで見れるの知ってました

知らなかったらURL送りますよぉぉぉ