麺家’ 翔② ~ 32杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今日はほんとはちゃうネタだったのに

急遽変更して温存していたお話を(笑

 

 

本日の日記は

5年前のblogだよーーーん ★

 

 

 

」さんだっちゅうのに

なぜ他店を持ってくる?

 

ってゆーーーーーかぁぁぁ

前回の「ひなた」さんショックが

大き過ぎて凹み過ぎて

めんらー気分がアゲアゲにならない

先日もなんとなく近場で済まそう

なんて曖昧な考え、あかんよねぇぇぇ

(実は暑すぎで麺らーを欲しなかっただけだけど)

 

 


 

「 麺家’  」 さん

 

 

いろえろありまっせぇぇぇ

いつも通り塩らー&半チャーハンは・・・

この日もかったからさぁぁぁ

 

つけ麺と半チャーハンにしたさ

 

 

 

ふーーーーん

ざるラーメンねぇぇぇ

龍ずぃ~は好きだけどオイラはちょっと・・・

 

冷やし中華ねぇぇぇ

(まずお店で食べたこと無い)

(冷やし中華イコール家の婆ちゃんの味)

 

 

なになに

冷やしラーメンってぇぇぇ

なにさ?何なの?

 

コレなに?

 

店主:「冷たい塩ラーメン」

 

 

ーーーーーーーっ

それに変更してくださーーーい

お願いしまーーーす

間に合いますかぁぁぁ

 

 

さて、先攻「チャーハン」

今日もボリューみぃぃぃだなぁ(笑

 

 

 

さてさて、後攻「冷やしラーメン」

 

 

OHHーーーーーーっ

ビジュアルサイコーーーっ

 

塩と言われれば塩だけど・・・

若干醬油もINしちゃってない?

まーーーーっ

その辺の細かなところは

オイラのバカ舌ではどうでも良くって(笑

 

 

スープ・・・

うむうむ

ーーーーーい

マジ美味しいぃぃぃ

 

 

麺はいつもの色白細すぎる麺ちゃう

黄色いざるラーメン系ですね

 

 

チャーシューは柔らかボリューム系

なんだよぉぉぉ

いつからこんな進化して

美味しくなっちゃってるのぉぉぉ

めっちゃしいぃぃぃ(涙

 

 

なんで5年前の本日日記?

大好きな「つばめ」さん超えちゃった?

同じ区民としてぇぇぇ

嬉しくて泣いちゃうよぉぉぉ(涙

 

 

『 麺家’  』 さん

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : 011-573-6360
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休

2021年04月22日 塩ラーメン&半チャーハン

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      あら?パテーション設置した?

      着々と上を目指す姿勢好きだなぁぁぁ

      あとは・・・

      もちょっと愛想良くしてくれるとバッチリなのに(笑