麺屋 やしち ~ 2杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

新年2発目は久々に

No.1対応(悪い意味)のお店に

顔出してみよっかなぁぁぁ

アメブロUPしてないと思ったんで新店扱いかと・・・

しかーーーーし!

バックナンバーで愚痴ってたんで

新店とはせずに再訪としました(笑

 

 

 

『 麺屋 やしち 』 さん

 

あまりの対応に・・・

拒絶して行かなかったけど

味は美味しかったし

もうそろ時効でしょってことで

行ってみたさぁぁぁ(笑

 

 

 

塩らーめん&チャーシュー&ライス

下さいなーーーーーっ

 

ふむふむ・・・今のところ問題ないぞぉぉぉ(笑

 

 

 

ビジュアル完璧やぁぁぁ

豚骨ラーメンの王道スタイル(笑

 

 

 

スープかぁぁぁーーーーっ

やっべぇぇぇ

蓮華止まらない

この蓮華飲みづらい(笑

 

 

 

麺はとーーーーぜん

色白ストレートで美味しい

 

 

 

チャーシューとろんとろん

箸で持ち上げるのも一苦労

脂身だらけの大好き系

 

 

 

美味しいぃぃぃ

 

 

『 麺屋 やしち 』 さん

住所:札幌市豊平区美園七条6-1-1
電話:011-831-8177
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日

駐車場 :  有(店前横後 6台+軽1台)
製麺所 : 小林製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりとパーテーションして

      ばっちりでした

 

 

2009年02月05日投稿 塩らーめん

 

 

 

あまりの暴言に・・・

おっさん少々おずかしいです

まだ若く、血気盛んだったんすね

興味ある人はチラっと見ちゃってね

今はこんなにれてませんからね(笑