麺屋 雪風 ~26杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


超ーーーーーー久しぶり~

おいらのすすきの呑み帰りベストスリーのお店なのに

めっちゃ久しぶりぶり

ちなみにベストスリーは(雪風・鴇の家・空)なんすけど

いつぶり???

2010.7.23ぶりやでぇぇぇ

びっくり!

やっべーーーーっっ「空」に至っては2009年やぁぁぁ

何度か訪問してるけど、スープ切れで終わってるんだもん

行ってみよぉぉぉ




おいらは、お決まり、鶏がら汐らーめん

チャーシューぷらちゅで(笑



綺麗やーーーーーっっ



久々に旨んんんまーーーーーーっっ

これぞ、札幌代表ラーメンって感じ




スープ旨んまい

黄色い麺も硬めでしこしこ

チャーシューーーーーとろっとろ


なんでこんなに旨いんじゃぁぁぁ



麺屋 雪風』さん

住   所 : 札幌市中央区南7条西4丁目2ー6 LC拾壱番館1階
電   話 : 011-512-3022
営業時間 : 19:00~翌2:00
定 休 日 : 日曜、祝日



そういえば!
前回、食ったのは・・・
さんざん酔っぱらって
鴇の家で塩チャーシュー食って
そのまま、はしごして
雪風に行って、汐チャーシュー食ったんだった
半分残してもうたけど(笑