運動会暑かったねぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

土曜日はどうしたのっつうぐらいの天気

嫁からはアルコール禁止されてるんで

ビールぷっっっはーーーできない

だからといって晴天の下でジュースで5時間も耐えれない

女性にキテーーーー言われて我慢するようなもんでしょう

だ・か・ら・・・

前の日からこっそりと

ジュースに焼酎仕込んで凍らせておいたぜぇぇぇ

昼前から酔っぱらってもうたぁぁぁ(笑

でっっっ

子供達はどうやったかって???



チームで揃えたド派手な黄色Tシャツ
部員20数名兄弟10名弱父兄も5名ほど
黄色の目印が会場内うじゃうじゃ(笑



野球チームのくせに短距離は2位と3位だし

リレーにもなれないし

やっぱ、呑むしかないやなぁぁぁ(笑


焼き鳥買ってきて焼酎アセロラ割りを写真に撮ってるうちに



いつもの、とんでん弁当(配達してくれるの)



龍ずぃ~のやろーーーーーっっっ

すでに手つけてやんの


可愛いしぇんしぇーーー見っけた(笑


しぇんしぇいの名前もゲットしたし
あとは・・・
どうやって接近するか
今後の課題やね(笑