men-eiji HIRAGISHI BASE ~9杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

「そうだ!京都に行こう!」

みたいな雰囲気で

美味しい塩らーが食べたくて

 

「そうだ!eijiさんへ行こう!」

純粋にそう思ってお邪魔しました

 

でも、アレですよね

人間の記憶って曖昧過ぎですね

(オイラの記憶が特にヤバい?)

 

前回UPしたeijiさんの日記

探したらボロかす

言っちゃってる(笑

まったく記憶なくしてた(笑

まぁぁぁ2年も前の話しなんで

時効にしてくださいね(笑

 

でもでも、ソレつけ麵だから

塩らーは純粋に美味しいんだから

期待してレッツラGOっっっ

 

men-eiji  HIRAGISHI BASE 』さん

 

 

 

 

あれ

 

駐車してる車がない

暖簾出てない

けど、のぼりは出てる

恐る恐る入ってみるよねぇぇぇ

12時なのに・・・

人、少ねーーーーーっ

コロちゃんのせいかぁぁぁ

 

 

 

 

あっさり塩チャーシュー下さいな

 

 

 

 

なんだこれ

 

このいらねーーーーーっ

して、このなにーーーっ

なんでやねーーーん

 

 

 

スープっっっ

 

 

 

麺はだーーーい好き

めっちゃーーーい

 

 

 

チャーシューの柔らかいこと

なんていだぁぁぁ

 

 

 

 

でもね・・・

なんか若干、燻製っぽい香が漂う?

スープ?

チャーシュー?

ようわからんけど

ほんわかするのさ

なんだろぉぉぉ

めっちゃ悩みだしてきた

 

結局は!

よーーーわからんけど

この何?

マジいらんわぁぁぁ!

 

 

 

文句言いながらも完食するけどさ(笑

 


 

前回の超超超ショッキンぐぅ日記

あまりにも納得いかず

急遽勝手なランキングの

見直しまでしちゃうという

 

2010/2月ランキング 

2017/10月ランキング 

 

・塩らー部門でランク

 (eijiさんが悪いわけじゃなく

  他に美味しいところが増えてきたせいです)

・つけ麵部門ではダウンはするがギリ

 (これはeijiさんに理由あり)

・総合部門でランク

 (しゃーないよねぇぇぇ)(笑

 

ぁぁぁ~

今回久々に塩を食べさせて頂いて

その結果としては・・・・・

塩ランキング復活はなかったってことと

つけ麵でランキングに残す意味もなくなったので

eijiさんすべての部門でランキング

ーーーーーですYO

YOYODESUYO

 

 

進化系先駆者ですから

もしあるとすれば進化系部門では

ランキングするんじゃないでしょうか?

オイラはフツーに美味しい塩らーが

食べたいだけなんで

進化し過ぎ美味しいラーメンは

オイラのバカ舌には

合わないだけですので

その辺ご理解頂きたいです。

 

 

men-eiji  HIRAGISHI BASE 』さん

住所 : 札幌市豊平区平岸2条11丁目1-12
電話 : 011-813-7233
営業時間 : 11:00~15:00(L.O.14:45)

         17:00~19:30(L.O.19:15)
定休日 : 水曜日 第三火曜日

2017年06月25日 つけ麵

 

 

eijiさんのランク外よりも

山さわさん

169さん

鬼そばさん(現cloverさん)

がランキングしてないことに

今のオイラとしては

納得いかないなぁぁぁ

今年のラストは総見直しですね(笑