バックナンバー(32) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


除雪はもう勘弁して~~~


   2009/2/23投稿(コメント数56件)




先週調査だ飲み会だとあり

実家の除雪をせずサボっていると

とうとうこんな状況に・・・・・





 




ヤバイぞということで行ってきました・・・・・

一人で(綾&龍を連れて)

嫁は実家に泊まり2時帰りだったそうで

上のぼんずはウダウダ星人なんでムシ

今回は前2回に比べハンパない量でした


マジしんどかったっす!!!






 









婆さんにお礼でラーメンゴチになりました