♪雪はぁぁぁ降る~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


貴女は・・・・・居ない・・・・・♪


綾ちーーーーーーん


一緒に除雪しましぇんかぁぁぁ(涙



今年は雪が多いんだか少ないんだか

よーーーわからんね(笑


正月前はどっっっさり降ったけど

正月休み中は一切降らず

成人式の日も関東で大荒れだったのに

こちらは良い天気


どないなってるねーーーーーん(笑


って、日記予約したらぁぁぁ


日曜日はまたまたしこたま・・・


(シコシコたまたまちゃうでぇぇぇ^^)


まっっっ


毎年の除雪ネタですから


年前の状況でもアップしまっか




2012年11月20日 初雪の状況


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



2012年12月23日 のっこり状態



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



2012年12月24日 悲しいクリスマスの日


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)




その後の状況


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


はぁぁぁぁぁぁ


なんか・・・


もの悲しいなぁぁぁ



一緒に除雪する彼女は何処へ・・・・