ピグピグうるさいっちゅうねん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんの嫌がらせやねん


ピグせなあかんの?


あ”---------っ!


ピグせなBlog書けへんの?


どないやねん!



ほんま、しつこいっっっちゅうねん!


ピグしたい人だけに案内せっっっちゅうねん


 ピグから贈り物が・・・


 ピグライフに更新が・・・


 ピグから招待状が届いてます


 ピグからピグからピグから・・・



あ”--------っっっ



しつこーーーーーーーい><。。。


どんだけ、ビクビクビクしたいねん


ち○痙攣にもほどがあるっちゅうねん!




そんだけビクビクしてもうたら


ベッド水浸しになるくらい潮吹くでぇぇぇ


最中なら抜けなくなるでぇ


おち○こ、もげてまうやろっっっ


(経験ないけど^^)



どないしたら消えるねん


お願いですから消してっっっちゅうねんっ


あっっっ


もしかして・・・


最近、おいらがフィニッシュしてないから消えないの?


誰かぁぁぁぁ~ご協力を(願




とこで・・・


最近気付いたんやけど・・・


マイページの写真の横にある


マイスキン っっってなに?


コンドーーーさんのこと?


自分の名前入りスキンとか?


もしかして顔写真いり?


えーーーーーーーっっっ


いざって時に、被ったら


綾ちんの顔あったら


なえちゃうよぉぉぉ><。。。。







呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)