バックナンバー(33) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


消えた・・・・・お嬢さん!


   2011/01/27投稿(コメント数39件)




日曜日のネタをもう1っこ 

綾が「おとうちゃんスキー行こう」

(といっても、まだ滑れないので練習に)


えぇでぇぇぇぇ~ってことで


先々週いざっ行こうとすると・・・・
龍ずぃ~が風邪・・・熱が39℃
さすがに置いていくのは可哀想と断念 


先週こそはとっっっ
行くでぇぇぇ・・・
がスキーをすでに学校に持って行ってしまい
行けづじまい><。。。


「おとうちゃんソリしに行こうよ」

しゃーーーない、ソリでもしに行こうかぁぁぁ


龍ずぃ~を連れていつもの公園に 





(写真は一年前の22年1月11日)




 



写真がないのは・・・・・この後読んだら分かるよ^^







上まで一緒に歩いていき滑って良いよ
と見ると龍ずぃ~はへんてこな方向(左側の急斜面)に登って行き
だけで滑ることに


レッツらご~~~~~~~~~~~~~~~

が一人ソリにのり

シャーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

っと滑って行ったと思ったら


一瞬消えた・・・・・・・・・・・


えっっっっっっ?


綾っっっ><。。。。。



と思った瞬間

消えたが宙に舞った???


何事かと思えば

滑ってジャンプして落っこちた><。。。。。

頭と顔を打って・・・・・







一回目のソリ滑りで意気消沈

「頭痛いぃぃぃ帰るぅぅぅ」

日曜日の親子の楽しい一時が

一瞬で終わってしまいました><。。。

トボトボ退散した次第です><。。。



家に帰ってに事情を・・・・・






嫁)「でっっっ?龍ずぃ~は?」



あっっっっっっっ

すぐに迎えに行ってきまーーーーーーーす(汗