「らーめん きちりん」さんに行ってきました(1杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


さてさて、本年一発目は・・・


あの


あのお姉たま


あの熟女さま


?(ないないない^^)

    (だって、どこでどう生息してるかわからなーーーい)


おいらのテポドンは・・・

お飾りになりつつあるんで

ラーメンでも食べましょうかぁぁぁ(笑


正月休みに手稲の親戚の家に泊まり

翌日ラーメン食べに行こうとなり

どこ?どこ?と期待すると


従兄弟がおすすめの・・・


「らーめん きちりん」さん


星置っっってぇぇぇ

富丘から帰る我が家と逆方向でっっっかぁぁぁ?

しかも・・・

ほぼ小樽じゃないっすかぁぁぁ><。。。

まっっっ

こんな機会じゃないと食べれないんで

イッてみましぃうかぁぁぁ


行く前にスマホで検索

(決してスマタしたわけじゃないからねぇぇぇ)


見た目・・・ショボーーーーーイ


良くある、スキー場のラーメン???

あんま、期待は出来へんなぁぁぁ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


立派な表向きで・・・

駐車場の広いこと広いこと

ほんでもって、車めっちゃ止まってるやん

混んでるんやねーーーーーっ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ほらーーーーーーーっっっ


めっっちゃスキー場してるしょ(笑


ほないただきまーーーす



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なんじゃこりゃーーーーーっっっ


なに!なに?


なんやねーーーん


マジっっっ旨っっっ



HPより

鶏がらベースに本カツオ節、宗田カツオ節、
煮干、根昆布、香味野菜などなど
トンコツを入れない和のスープは旨み凝縮系


なんか知らんけど、確かに旨いっちゅうねん



誰やねん!


スキー場のラーメンなんてバカにしとったんわ


ちょっっっと、そこの奥様


舐めすぎ


おいらは、奥様のそこ


舐め・・・・・・・・・・・たい(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


麺も大好きな、札幌黄色うんじゃら毛


マジ旨っっっっっっ


おかわりしても良いですかぁぁぁ!


あっっっお姉さまのおかわりじゃないっすからね(笑





「らーめん きちりん」

 手稲区星置3-9-10-15
 011-681-7677
 月~金11:00~20:00
 土日祝11:00~15:00・17:00~20:00
 木曜日
 HP