キスしてますよね! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎日毎日

僕らは鉄板のーーーっ

上で焼かれて嫌になっちゃうよ


違うーーーっ



毎日毎日、ぶっちゅ~ぶっちゅ~


したいねーーーっ(笑)


したいんだよぉぉぉ


ほんまにもう!



と言うことで第2段!



根室市ーーーっ







蟹でっせーーーっ

北海シマエビやで~


めちゃくちゃ縛られて
ガッチガチにしばれてます
(しばれる=凍る)


第1段
http://ameblo.jp/syouayaryuu/entry-12116807245.html

第2段合わせて


2000円でっせ

寄付した方が良いしょ

寄付しない人はオイラとキス


どっちにするーーーっ(笑)



キスして暖まる?



っ熱っおでんで暖まる?







ダチョウ倶楽部になっちゃうで(笑)



あっっっ


っついから気をつけてね









綾チン~(笑)