日曜日はクッキンぐぅぅぅ~46 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぼちぼち

どう?

アチらの報告しよか?



妄想でも良い?(涙)



ちゃうちゃうメンラー日記

かんとあかんよね(笑)



その前に…



皆さん頭は固い?柔らかい?


オイラのあそこは…


カッチコチでっせーーーっ(笑)









マッチ帽1本移動して
数式を成立させて下さい


ギブの人は…


オイラとぷっはーーーっ


しにイキましょう(笑)




皆さんが考えてる間に



久々のクッキンぐぅぅぅ






ジャガ男に
野球前のおむすび



やっぱ大根っ葉だよね(笑)







大根っ葉とシーチキンのスパ


奥はふつーのスパ(笑)





次は…

いつもの高野豆腐(笑)








それにも、大根っ葉(笑)








おべんとこ用に冷凍してね(笑)



なのに



その後…



一度もべんとこ持たされない(涙)