いろえろな一週間♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あれこれと…

怒濤の一週間でした

項目を羅列してみると


通院(肘検診)で剥離も大夫良くなり
焼き鳥大吉でぷっはーーーっ
チームが連盟に登録に向けて動き出す
室内練習でハリキリボーズ
大好きな恩人とつぼ八へ
そこに元監督コーチがニアミス
発進大会で盛り上がる
そこで高価な日本酒ゴチになる
会社で昼寝して寝違える
大雪でさらに肩、首を痛める

なんでこうも
いろえろあるんやろ


なのに


なんで、えろえろの方は


これっぽっちもないの?



なんでやねーーーん(涙)












この時期、土で出来るって
ほんと、有りがたいよね(笑)


























食い過ぎちゃうか?(笑)






めっちゃ旨い

久保田の萬寿の上だと

軽く万金のお酒(笑)