ラーメンだるまや 滝川東町店 ~1杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そろそろ~ちゅるちゅるスタートだよん(笑

にゅるにゅるは・・・

いつ?

スタートするの?しないの?


2010年一発目は みなみ
2011年  hinata屋
2012年  ピーターパン
2013年  らーめん きちりん
2014年  岩見沢パーキング
2015年  高堂流ラーメン屋しんぼる

滝川→南区→南区→手稲区→岩見沢→南区

今年はというと???

滝川スからのぉぉぉタート!(笑


ラーメンだるまや 滝川東町店さん


 



はな〇さん、逢いにきたよぉぉぉ

なのに~いなーーーいって

どぉぉぉゆぅぅぅことぉぉぉ(涙


なに食べようかなぁぁぁ
は塩、龍ずぃ~は醤油、は味噌
じゃぁじゃぁ~オイラはぁぁぁ
エビ塩+生姜焼きセットで



 



 


なかなかのボリューミぃ~すね
そして・・・
えびえび良い香りぃぃぃ
そこそこの味
(期待を裏切ると思ってたけど)(失礼な)(笑



 



 



 



 

 

はな〇さん次回はいてね(笑
はぐはぐちゅっちゅしよね(笑

 

 

『ラーメンだるまや 滝川東町店さん


 

住 所  :  滝川市東町6-9-23

電 話  :   0125-23-3933

営業時間:  11:00~22:00 

定休日  :  不定休