ONE PIECE | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)




英語が苦手なおいらが


マンガのタイトルのためムリしてもうた


アレルギーがぁぁぁ


じんましんでぇぇぇ


股間が疼くぅぅぅ





まっっっ


確かに!!!


年がら年中疼いてますけどぉぉぉ


春は得に・・・過敏症です^^





そんな、過敏症の小王子を持つおいらが通うスタンド





こんなんなってます







呑んだり食ったり~娘と一緒に






呑んだり食ったり~娘と一緒に




ONE PIECEグッズ





最近はフィギアとかぬかすのかなぁぁぁ


おじさんの世代にとっちゃ、フィギアったら


やらちぃぃぃ少女アニメ系想像してまうから


なかなか言えないなーーーーーっっ(笑)








ONE PIECEといえば・・・





ルフィかい?それともゾロかい?







呑んだり食ったり~娘と一緒に



もう一丁、ゾロっとくかい(笑)







呑んだり食ったり~娘と一緒に



野郎に人気なのはぁぁぁ


やっぱ、ナミちゅわぁぁぁぁんかな







呑んだり食ったり~娘と一緒に



おいらはぁ~ハンコックーーーーっっっ







呑んだり食ったり~娘と一緒に


(わかんない人にはなんのこっちゃだよね^^)





龍ずぃ~と毎週見てますよ


マンガって見出すと親の方がはまるんだよね








しかし





まっっっ





なんだぁぁぁ(ここ、おかん風^^)





こんな、マンガで語っちゃぁぁぁダメだね





ましてや、マンガで固くなっちゃぁぁぁ





あかーーーーーーーん





イヤいや固くなりませんから(笑)