明日からGW後半 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんでもって子供の日





端午の節句





あら?


何て読むんだっけ?


ち○んこセック○





まっっっ!





そんなもんだぁぁぁ(笑)





最近、P---マネントおかんの台詞が


頭から離れない(笑)


おいらの中では「すぎちゃん」より「おかん」やな^^








♪ハゲにぃーーーーはぁぁぁ高いぃぃぃ





 アデランスーーーーーっ♪








歌もこんなもんでぇぇぇ


良しとしとこーーーーーっ^^





家の中にも先週から飾ったりしちゃったりして







呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に





あっっっ





誰もいなーーーーーーい





明日はでも撮ろうっと








定山渓温泉では垂れ流し





ん?





垂れ流しは表現悪い?(笑)







呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に






ラグーンでも連れてってこよっと^^