♪水の王国~ラグーン♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ほっけーーーどーーーでは、お馴染みにCM

なつさんほか内地の人達は知らないしょう

(内地っっってぇぇぇ戦前生まれの人かっっっ!)


GW前半に行こうかぁぁぁと言ってた

定山渓ビューホテル

プール&温泉日帰りコース



呑んだり食ったり~娘と一緒に

3日に行きましたがぁぁぁ

めーーーーーっっちゃ混んでました



呑んだり食ったり~娘と一緒に



右を見ても左を見ても


水着ーーーーーーーっっっ


ぷるんぷるん~


おちぃちぃぃぃぃぷるん

おちぃぃぃりぃぃぃぷるるん


見放題でっせぇぇぇ(ヤッホーーーっ)


あっっっ!

決して触り放題じゃありませんからね

そこは心残りですが・・・

大人としては理性を持って


ガン見に徹してきました!


♪大人の王国ラグーーーーン♪


♪裸の王国ラグーーーーーーーン♪


龍ずぃ~も楽しんできましたよ(笑)



イヤーーーーーーーっっっ

ほんとにちかれたーーーーーっ

4時間ぶっ通しの・・・


もっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

マッコリーーーーーっ(笑)




帰りは石山のスタミナ太郎で

綾と龍ずぃ~は友達家族と楽しく食べて

父ちゃんはというと呑んだくれて

嫁はというとライス3杯食ってました(笑)




前回の節句写真

誰もいなかったんで

おかんは多分

キニシナーーーーーーーイって言うけど

おいらはもう一回アップ^^













P.S

先日アップした「俺のらーめん こうた」さんが

グルーポンで売り出し中

東区方面の方はおすすめでっせぇぇぇ^^

http://www.groupon.jp/cid/33471/?qaf=NEWS2_20120508_1&pt=DL01-500_20120508_1&mid=859&umm=4779635