「山嵐天上天下龍我独尊」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


食の達人パワーフェード さんの日記にそそられてぇぇぇ


下半身はいつも女性の日記でそそられるんですけど(笑)

あっっっ!日記の内容じゃなく

おいらの勝手な妄想ですから気にしないでね(笑)


そっそりぃ~そっそらぁれたらぁカーニバぁ~ル

  からの中 ゆられてぇーーーーっ♪

                                 by明菜



超旨トンコツの「山嵐」が南区に出店

メッチャ嬉しいぃぃぃ

どんだけ嬉しいかというと

飲み屋で例えるとぉぉぉ

誕生日を迎えたばかりのすすきのダンディマスター

南区に2件目を出して美人Kちゃんがママさんで

来てくれるーーーーーぐらい嬉しいっす^^

でも、貫禄からすると熟・・・お姉さまがママかな?(笑)


場所は藤つぼの斜め向かい

エミリンの大好きなスーカレ藤之屋の隣

(藤乃屋の経営大丈夫かなぁぁぁ^^)


ちなみにぃぃぃ


パワーフェードさんはラブラブお嫁ちゃんとラーメンデート

おいらは、とぼとぼ淋しくお一人様

(それだもアチラも元気なくドボドボだよね><。。。)



って、ことで

それじゃあ~行きますよ~

(パワーフェードさんパクってごめんね^^)



山嵐天上天下龍我独尊」さん





呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


山嵐豚骨 三代目海スープ

チャーシュートッピング




呑んだり食ったり~娘と一緒に


うっっっひょーーーーーっ

なんて綺麗なビジュアルやぁぁぁ

良い香りーーーーーっ

旨っ旨っ豚骨カツオが踊る踊る

(おいらもカウンターの上で踊りたいぐらい興奮マックス)

写真撮ってるのも惜しいぐらい

早よっかぶりつきてぇぇぇ

(こういう時に限ってピンボケで何回も撮らなきゃならんさっ)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


結局、スープは何度とってもピントが合わない><。。。

豚骨背油満載やでぇぇぇ

だぁけぇどぉぉぉまろやかなスープ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


は薄目の黄色、縮れはゆるめ

豚骨ラーメンにはピったりの麺ですねぇ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


とろーーーーーーんとろんチャーシュー

先日のラグーンで見た

ぷるんぷるーーーんの柔らかいとこみたい(笑)

めっっっっさ旨めーーーっ

マジ旨めーーーーーっ


いつものようにライス頼んで

チャーシューのっけ丼したいさぁぁぁ

食いたいさぁぁぁ

で・も・ね・・・・・・・

ここのスープは確実に飲み干すって分かってたから

ライス我慢したさぁぁぁ

偉くねぇぇぇ^^


食べ終えて、一言、もの申す!!!



旨ーーーーーーーいっ



山嵐天上天下龍我独尊」さん


札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電話 011-592-0005
営業時間 11:30~16:00、17:00~21:00

定休日 月曜