どっぴゅーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)




お一人様シリーズ化!





札幌っ子さんはお一人様カラオケ


おいらは・・・


お一人様ラーメンに続いて


今回はお一人様オ○ニー


って、おい!なにゆうてんねん!








あらららら~





微妙に題名にミスがありましたこと


お詫び申し上げます











とっぴーーー」でしたぁぁぁ





お寿司しちゃいました


では、では、イってみましょうか








サバ・えんがわ・サーモン・マグロ





呑んだり食ったり~娘と一緒に








イクラ・シャコ・ぶつ切りブリ・甘エビ





呑んだり食ったり~娘と一緒に








あれれれれ~~~





そーーーー言えば、一人じゃなかったぁぁぁ


またまた、お詫び申し上げます








射精×××


謝罪したところで


ビールぷっっっはーーーーしましょうかぁぁぁ





数の子・イカ・ポテト





呑んだり食ったり~娘と一緒に








サンマ・コハダ・クジラベーコン





こんな美味しいネタきたらぁぁぁ


冷酒ぐびぐびしちゃいましょうかぁぁぁ





ちちぐびいじって、ぴくぴくさせてーーーーーーっ




呑んだり食ったり~娘と一緒に








なんたらフグ・ウナギ・山わさび巻き・エビマヨ






呑んだり食ったり~娘と一緒に








オレンジゼリー


あらっっっ貴方も居たのねーーーーっ


ストロベリーアイス&いくらのアメ




呑んだり食ったり~娘と一緒に









てな具合の





ウソお一人様シリーズでしたぁぁぁ^^









あれだ





キニシナーーーーーーイ(byおかん





ここに来ても

肉食獣の彼女は



呑んだり食ったり~娘と一緒に


豚バラ握り


なんでやねーーーーーーん