みなさんに質問 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)




GW中に岩見沢から従姉妹が来て


麻雀三昧でした





お土産に夕張の


うさぎ屋」ったかな?


シナモンドーナツ







呑んだり食ったり~娘と一緒に






甘ーーーーーーい





甘すぎておいらパス


あんこが好きでないもパス


兄ちゃんは微妙なお年頃でパス


誰が食うんじゃぁぁぁ








はーーーーーーい龍ずぃ~





だけど・・・





このパック





2パックも買ってくるなよぉぉぉ





キニシナーーーーイじゃぁぁぁ





すまされないよぉぉぉ><。。。








で、その従姉妹からの質問





太巻きの中のピンク







呑んだり食ったり~娘と一緒に





なんてったっけーーーーーーっ?





今は「さくら田麩」とかって





昔は違う呼び方しなかったっけーーーーーっ





うんうん、確かに違ったような気もするなぁぁぁ





みなさん、教せーーーーてぇぇぇ^^








ピンクに反応してえろ回答は受け付けておりません(笑)