RAMEN N'n② ~ 38杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは7年前 ★

 

 

 

 

貴女さわさしてぇぇぇ~から

さわさ男登場かい!

毎度同じパターンっすね(笑

 

 

 

 

『 RAMEN N'n(ラーメン ん) 』 さん

 

 

前回の衝撃的な出会いを

さんにも食べさせたくて・・・

 

 

 

そしたら・・・

お前さんも居るんかい(笑

 

 

OGON(オウゴン)・・・ 醤油

 

こちらもマジ旨ーーーい

蕎麦出汁系じゃなく

ちゃんとしたお醤油の

こちらもお薦め(笑

 

 

 

さんとオイラは

SHIROGANE(シロガネ)・・・ 塩

 

 

 

本日もめっちゃ素敵ーーーーーっ

されぇぇぇ

綺麗ぃぃぃーーーっ

ゅーーーりふぉぉぉぉ

(毎度同じ内容UPするなっちゅうの)(笑

 

 

 

スープうんまぁーーーい

めっちゃ美味しいぃぃ

何系の旨さかは・・・

前回のblogに書いときました(笑

 

 

 

麺も色白ストレート

めっちゃーーーい

 

もう少し太めか?

もしくは歯ごたえシッカリ系か

全粒粉も合うような気がする

いろえろ食べたーーーい(笑

 

 

 

チャーシューはレア系

美味しいっちゃ美味しいけど

オイラはコチラ系じゃないんだけど(笑

 

 

メンマ・シナチクちゃいまっせ

ーーーーーこんですよ

うちのさんも気づいてくれました

 

 

 

 

SABAKU ・・・ カレー

 

 

ずぃ~がカレーいらないって・・・

 

どうしたぁぁぁ

腹の調子でも悪いのかぁぁぁ

 

もっと大きいの想像してた

その大きさなら食べれたね

 

 

一口食べていだろう?

もっと食べるか?

 

 

うん、食べる

 

 

結局、今回は半分こ(涙

 

 

 

『 RAMEN N'n(ラーメン ん) 』 さん

住  所 : 札幌市豊平区美園2条4-4-1 ハイツアカシヤ 1F 
電  話 : 011-600-2888
営業時間 : 11:00~16:00
       17:00~21:00(L.O.20:00) 

定休日 : 不定休

駐車場 : 店の横3台、第2P3台

座  席 : 14席(カウンタ−6席、テーブル4×2席)
製麺所 : 札幌製麺(自家開発麺)(〇oodyさん情報)

 

 

2022年04月09日 SHIROGANE(シロガネ)

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △

       パーテーション無し

       カウンターは多少の距離感ありかな