今年のお盆休みは・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは2年前 ★

 

 

 

 

いつものように

っっっパンてぃぃぃ

ゆーーーてますねぇぇぇ(笑

 

 

お盆休み中に同じく

ハレパンしちゃったぁ(笑

 

 

 

 

今年は祭日もありーーーの

休みに休んで連休

 

 

おーーーーっと

5年前も連休 ★

 

 

 

スイッチれる話しは

今も健在ですから

スイッチONプロですから(自称)

 

 

 

同じく今年も暇してBBQ

 

 

 

シシャモもどき

久々に食ったなぁぁぁ

もどきでも美味しいよぉぉぉ(笑

 

 

 

 

フツーーーのBBQ写真が無く

ラストのジンギスカン

こぼれるーーーーーって

 

 

ほんでもって

南区の山奥へ墓参り

 

 

 

からーーーーの

新〇津川のもっともっと山奥へ墓参り

 

 

滝川の施設へ

ばーーーちゃんの面会

 

 

 

建物の外からこんにちわ

って、フツーーーーーっ

ガラス越しとかじゃないの?

これは酷くないっすかぁぁぁ

 

 

 

もしもちゃん

目が悪い、耳も悪いなら

下に居るうちらに気付かず

最悪、窓際に来て

外の空気吸ってるだけじゃない?

 

 

その日は帰りも遅くなり

綾さんがカラオケしたいなぁぁぁ

となり・・・

家族でカラオケボックスへ

約3年ぶりぐらいに来ました

 

 

っっっ!!!

 

 

なんだろぉぉぉ

 

 

正座で・・・

 

 

 

ほぼ、全曲ぐいぐい入ってきて

音はれねぇ~

さらにし過ぎ~

 

絶対音感「THE ONCHI」

 

 

いには・・・

 

 

 

あのお方の肩に手を置き

 

って!

うな!

 

指図のつもりで

ずーーーーっと

トントンしながら

 

音、してました(笑

 

 

 

 

かぁぁぁ

オイラも熟女さん

繋がりながら

カラオケしてぇぇぇ

 

ご一緒しまsyouーーーっ