麺や HIRAMEKI② ~ 39杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは11年前 ★

 

 

 

 

かしいぃぃぃ

可愛いぃぃぃ

blog遡ると

ほんと楽しいよねぇぇぇ(笑

 

 

そうそう、お盆休み中

さんが麺らーーーしようって

 

前回の「RAMEN N'n」さんが

お気に召したようで・・・

その前のお気にと比べるのに

「あの日見たラーメン屋の味を~ 」さんへ

再訪したいと申し出が・・・

 

いざ、二人でお出かけすると

みでしたぁぁぁ

まさか閉店じゃないだろね

めっちゃ心配です(涙

 

となると、こちら方面で

美味しいお店となると・・・

 

 

 

 

「 麺や HIRAMEKI 」(ヒラメキ)さん

 

 

 

さん:中華そば塩と炙りチャーシュー丼

 

オイラ:中華そば塩と特製炙りチャーシュー丼

 

 

 

本日も綺麗

ビジュアルサイコーーーっ

 

 

 

めっちゃ透き通ってるしょ

美味しーーーーーーっ

 

こんな透き通った下着

つけられたら昇天しちゃうねぇぇぇ(笑

 

 

 

麺はさんも大好き色白ストレート

美味しいだろぉぉぉ(笑

 

 

 

チャーシューはとろんとろん

そして肉厚系

 

スケスケ下着の中に

肉厚系熟熟女さん

どう

想像しただけで美味しそうでsyou(笑

 

 

 

炙りチャーシューと特製との違いは?

特製の方はゆり根入り

 

 

これがさーーーーーーーっ

ホクホクいのさぁぁぁ

オイラまともにゆり根味合うの

もしかして・・・

かもーーーーーっ(笑

 

めっちゃ美味しかったぁぁぁ

 

 

 

 

 

「 麺や HIRAMEKI 」(ヒラメキ)さん

 

住  所 : 札幌市西区山の手3条4-2-2

電   話 :   090-5220-3031

営業時間  :   11:00~15:00 、18:00~20:00(L.O.19:40)

定 休 日  : 火曜日・水曜日

駐 車 場  :   有 店横 3台(小型車) 

座   席  :   8席(カウンター 8席)
製 麺 所  :   さがみ屋製麺(たべログ口コミの中から)

 

2022年07月16日 中華そば塩チャーシュートッピング

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありますし

      店内広々ベストな感じです